pageTOP
PR REPORT

日進キャンパス生に人気な「けやきテラス」に行ってみよう!

2019.07.23


こんにちは、法学部現代社会法学科PR大使の長谷川 芹菜と小河路 翔です。
学生に人気な場所、「けやきテラス」は、建物全体がガラス張りになっており、とてもおしゃれな建物となっています。
主に食堂として学生に使われていますが、学外の人も利用することができます。
また、2階には定食や丼、麺など数多くのメニューがあり、1階にはスガキヤ、モスバーガーなど、迷うほど多くのご飯を食べることができます。もちろん、学食以外でも使用可能です。

他の学食とは違う特徴はありますか??

ここの魅力は、学生が利用する学食でもあるため、期間限定ではありますが、100円のモーニングを食べることができます。
100円のワンコインで、ごはん、味噌汁、おかず2品ほどといった、十分な量の朝ご飯を食べることができます。

100円モーニングは、1人暮らしの人や、朝登校が早い人などにすごくありがたく、値段もリーズナブルなので量も多いところは、とても魅力的だと思います。

もちろん普段のお昼のご飯も魅力たっぷり!!

本日の学食はこちらにしました!!じゃじゃ~~んっ!

いただきま~~~す!!!

午後の講義もがんばれそうです。
夏のオープンキャンパスでは、学食体験ができます。

ぜひ、皆さんおいしい学食を食べにお越しください!!

 

法学部現代社会法学科 長谷川 芹菜 小河路 翔

 

学生目線で一味違った視点の
アイガクの魅力を発信しています。

  • PR大使のレポートはこちら